静岡市、清水区、沼津市、三島市、伊豆の霊園・墓地・お墓のことなら株式会社ステラです。

お知らせ

「メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか」よりお知らせです。

お知らせ

2023.04.12

株式会社ステラにてご紹介させて頂いておりますメモリアルパーク花の郷墓苑あしたかより2つのお知らせです。

1つ目は4月より永代供養付き制度「エンディングサポートプラス」が始まります。

「エンディングサポートプラス」とは、花の郷墓苑あしたかの墓地を購入され、継承が困難になった場合に以降の管理と墓じまいを霊園が請け負う新しい制度です。

いままで、お墓を建てたいけど継承が途絶えてしまう可能性があり、なかなかお墓購入に躊躇されるお客様もいらっしゃいましたが、

この制度を利用することで継承が困難な場合でも自分たちのお墓を建てることが出来ます。

花の郷墓苑あしたかでは全区画でこの制度を受けることが出来ます。

 

 

2つ目は5月1日より芝桜を敷き詰めた新区画「ガーデン墓所」が数量限定で分譲することになりました。

※写真は完成イメージです。

ガーデン墓所区画は2期区画の中で最も華やかな区画になります。

二十数画のみの販売となりますのでご購入を検討される方はお早目の検討がおススメです。

この機会に是非ご検討ください。

 

墓地のご案内、ご相談はこちらまでお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちらまで 0800-200-9990

 

これから墓地やお墓などご検討の方静岡県東部(沼津市・三島市・伊豆の国市・函南町)のお墓、霊園のことはステラまでご相談ください。

 

PAGETOP